PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦げたような唐揚げを思い出しつつ、、、完成。。。

先日、実家でゴハンをいただいた。
出されたおかずの一品が、一見焦げてるような鶏の唐揚げなのだ。
実は私にとっては懐かしい唐揚げなのだ。
何やら色々混ぜてつくったタレに漬込んだ結果、焦げてるような色にでき上がってしまうらしいが、味はいたって美味である。
中高とお弁当時代だった頃、週に一度はこの唐揚げがお弁当のメインの座に君臨していたのだ。
昔と変わらない味に、お昼休みまで待てずに3時限目の休憩に食べたお弁当を思い出した。



本日も「つくる」のネタで恐縮するが、
ここ数日はずっと「つくる」の日々を過ごしておる。
そして今日もいくつかが嫁いでいった。

さて、本日の「つくる」。。。

DSC07569_2013102808375072b.jpg

DSC07575.jpg

DSC07578_20131028083808c57.jpg

DSC07584_20131028083810bb2.jpg

DSC07579_20131028083810b37.jpg


弟くん。
お弁当バッグ、完成したよ。(前ブログ

5月に完成して、ずっと毎日使ってくれているお兄ちゃんのお弁当バッグと並べてみた。

DSC07562_20131028083747b24.jpg

色褪せたブルーがカッコイイ。


明日からママのお弁当を詰め、デビューである。

DSC07568.jpg


お弁当はお昼休みに食べましょう。。。ってわかってるよね。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2056-29ef6487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

