PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26、27、28と。。。

今日は一日土曜のような気がして過ごしておる。



台風27号と28号が足並みそろえてやって来たが、ここにきてそれぞれの意志なのかそれぞれの進路に進みだした。
2つの台風が近づいてもひとつにはならないらしい。

この辺りも前回の26号の爪痕も回復しないまま、この27号と28号である。

とは言え、かなりスピードが遅いようである。
それに台風らしくない振る舞いで「オイオイ」と突っ込みたくもなる。

ザーッと降り出したかと思えば、いきなりこの眩い陽射しである。

DSC09581.jpg


そして一歩外に出てみれば、黒い雲の向こうには薄らだが虹である。

DSC09579.jpg


私はお客さまの依頼で、トートのポケットに雨ふたをつけた。

DSC07420_201310261043271ac.jpg


雨ふたと言っても、これは台風対策でも雨よけでもないけどね。


夕方、「避難準備情報発令」で携帯が賑やかになった。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| ソトボ 日誌・生活 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2054-b92d829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

