PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

” 薔薇とローズ "

少々渋滞気味な357号線。
ラジオからビートルズ「イエスタディ」が流れた。

透き通る声。
おぼつかない英語力と濁りきった私の声を被せた。
聞こえやしないだろうが、車の窓を閉めた。
そうかなと思っていたら、やっぱりこの透き通る声の持ち主は「さかいゆう」だった。



ひょっとしたら縁深くなったかもしれないある車のCMをはじめて見た時、目より耳にどきっとした。

CMではサビの部分しか聞けなかったので、歌詞を調べてみた。


薔薇とローズ」。


歌声の次に、歌詞のはじまりにどきっとした。
今度は心にどきっときた。


 ♪ ナイフのようなプライドと 唇にメロディー
   それだけを抱きしめて 歩いて来たのさ ♪


歌声とは裏腹に、この尖った歌詞のはじまりに目を閉じた。

DSC07407.jpg


少しだけ、少しだけ、弱気が見え隠れする今の自分に、、、

歌詞の最後は、「毎日が始まり」なんだと。


そうだな。同じ日はふたつとないんだから。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2052-6f50fa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

