PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔100%の家族

七五三撮影の苦労話をひとつ紹介しようと思う。

主役であるお子さん、決まって笑顔ないところからはじまるのである。
いつもと違う様相に、緊張とちょっとした抵抗みたいなものがあるのかもしれぬ。
それも自然な表情と言えば自然ななりゆきである。
とは言え、やはりめでたく記念すべき日の撮影とあって、やはり笑顔の1枚を記念におさめたいのである。
撮影時間も決まった中での戦いがはじまる。
主役の笑顔を取り戻す為にどうすればよいか。
不機嫌の原因はなんなのか。
そんな模索がご家族と一緒にはじまるのである。
いかに最後は笑顔のショットにもってくか、、、
意外にそちらが重要だったりする七五三の撮影である。

どうにか時折晴れ間ものぞく、本日の七五三の撮影。
しかしいつもと違い、大笑いのスタートとなったのである。

DSC06660_20131021235306821.jpg



笑顔100%のご家族である。

DSC06530_20131022002420236.jpg

DSC06722.jpg

DSC06578_201310212346000c9.jpg

DSC06762_201310212342031cf.jpg

DSC09287.jpg

DSC09335.jpg

DSC06953_201310220030563aa.jpg


DSC09412.jpg

DSC09450.jpg

DSC07040_201310212346028da.jpg

DSC07010.jpg

DSC06985_20131021234314af9.jpg

DSC06981_20131021234313269.jpg

DSC07074_20131021234356c7c.jpg

DSC09442_201310212344307c8.jpg

DSC06991_20131021234316c77.jpg

DSC06816.jpg


撮影が終って、一緒にラーメンを食べに行った。
ご家族の休日のランチに私がお邪魔したカタチである。
でもそこにも100%の笑顔がある。
これって、すっごくすっごく大切なことであって、とってもとっても素敵なことだと思う。

ラーメンも美味しかった。でもこのご家族の笑顔はもっとコクがあり美味かった。

DSC06674.jpg

Tさんファミリーのみなさん、ありがとうございました。
Wちゃん、七五三おめでとう!!
そして君の笑顔はホント素敵だよ!!
そしてつづく弟Hくんに乞うご期待!!


ママに「pageさんが選ぶベストショットを1枚プリントアウトとしてください!」とご依頼をいただいた。
私が選んだベストショット!
笑顔100%のご家族の笑い100%のこの記念写真である。

DSC06839.jpg


PS:ラーメン食べ終わり、パパからいただいたひと言。
写真嫌いなボクが克服できた事が何よりです、、、と。

  2013年10月19日 撮影



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2050-75a23df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

