PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日休日なり

まだまだ知らぬところばかりなり。

DSC09029.jpg

公園である。

DSC09039_201310142140165d0.jpg

こんな大人にとっても魅力溢れる遊具もあれば、、、

DSC09211_20131014214019972.jpg

こんな森があり、、、

DSC09207_20131014214018c74.jpg

なぜだかぽつりぽつりと柿の木が植っておる。。。

然程遠くないところにこんなに大きな公園があった。
次はテントはって一日中ぼけーっとしたいと思える公園である。


昼間は相変わらず短パンにTシャツではしゃいだが、夜はシャツにセーターを羽織り、革靴を履いた。
毎日を何の締め付けも制約もない格好で過ごしていると、100%のちゃんとではないにしろ、こういうメリとハリを効かすのも必要だと思う。


DSC06412_20131014214036af4.jpg


低音の声が流れ、ろうそく灯ったデザートが運ばれた。

DSC06414.jpg


夜はゆっくりディナーした。


昼間の陽射しでおでこと頬がうっすら赤く焼けた。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| ソトボ 日誌・生活 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの公園ですか、素敵ですね!

| marsha | 2013/10/15 09:32 | URL |

marshaさんへ

千葉の土気にある「昭和の森公園」です。
すっごくひろいですよ!

| sotobo | 2013/10/15 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2041-a240572a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

