PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点

今回の「Sea Side Page」の展示会の日程を決めるにあたり、
「大原はだかまつり」とのバッティングは避けようと、翌週にしたのだ。
しかし考える事は同じなのだろうか。
その翌週というのが、軒並みそこら中でイベントだったり運動会だったり。
来年からはもっと日程に敏感にならなくてはならぬ。
反省のひとつであった。

やはり運動会で行けなかったという事でご連絡いただいた。
お互いのスケジュールを擦り合せれば、いつでもご覧頂ける。

DSC05982.jpg

隣のアトリエで次々縫い上げ、外のデッキに縫い上がったトートたちが天日に干されているのだ。
なかなかな光景であろうと思う。



私が『page』tote をはじめるにあたり、一番大事にしたかったのが、使う人とつくる私が直接向き合う事である。
沢山の商品をつくり、いろんな人に愛され使われる事も幸せな事である。
しかしもう少しミニマムな世界に自分の「つくる」をおきたかったのである。

以前つくった大きなトートをコーヒー屋さん用にカスタマイズした。
こんな感じで、、、

DSC05985_201310120039083b5.jpg

DSC05983_20131012003906b41.jpg

DSC05984_201310120039070c9.jpg

DSC05990_20131012003910c09.jpg


誰にどんなトートを使っていただいているか、一応頭の中にある。


看板はないが、小さなお店みたいなものである。

それが「つくる」の原点であり、商いの原点でもあると思う。

町のかばん屋さん。
その気持ち、忘れないでいましょう。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2040-1308d271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

