PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様のニオイ付き。。。

朝から成田近辺にいる。

ウロウロしながらイオンモールに来た。
この辺りのショッピングモールやアウトレットというのは、確実に帰国前の海外のお客さんの最終ショッピングスポットなんだと思う。
シャトルバスを待つお客さんはみんな外国の方たちだ。
今や東京だけでなく、こういったところも英語のみならず、様々な国の言葉で案内されている。

10月とは思えぬこの暑さ。
つまりは日本と思えぬ気候である。
看板も行き交う人たちも飛び交う言葉も。
諸々こっちが旅行に来てる気分になる。

地域柄か、路面に並ぶレストランなども万国様々な国旗が掲げられておる。
これには興味そそられ、お昼前の胃袋にも刺激的である。

といいながらぶっかけうどんをいただいた。。。

海辺も夏日である。
ショートトリップから帰って、縫い上がったトートたちを片っ端から洗って天日にさらした。

DSC05994_20131012004030d13.jpg


世間の三連休明けから第一弾。
みなさまのお手元に「Sea Side Page」をお届けします。

ほんのりお日様のニオイ付きである。。。

DSC06027.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| ソトボ 日誌・生活 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2039-5054645c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

