PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューバランスを脱いだら、、、

数珠つなぎのように連なっているかのような今年の台風たち。
天気予報とにらめっこである。
多少強風の影響あるが、雨マークが消えたので急遽上京する事にした。

ニューバランス履いて上京である。

IMGP0395.jpg


今日も、歩きます。。。



毎度てんこ盛りに描き込んだメモ片手に、これまた毎度の○○屋さんや△△屋さんにお邪魔する。
そんな毎度の資材買い出しという目的もあるが、今日はアトリエを離れてちょっと頭を整理しようと思ったのだ。


どれだけ時間を有効に使おうが、眠気眼こすって寝る時間を削ってがんばろうが、やはり人間ひとりに与えられた時間というのには限界がある。

簡単な方程式である。
やりたいこと、やらなきゃならないことが10あって、それをひとりでどうがんばっても7しかこなせなければ、3をあきらめるか、「ひとり」を「みんな」にして10をこなすしかないだろう。。。
それに「ひとり」であれば優先順位に直面して、優先から漏れたアレやコレやがタイムリーからも溢れてしまう事がある。
この「漏れ」による影響は、悪がついて悪影響になってしまいがちである。

簡単な方程式である。
「ひとり」を「みんな」にすればよい。

そんな方程式の計算をブツブツ言いながら東京の街を練り歩いた。
実はそれは昨日からずっとブツブツ言っておる。

ちょっとだけからだけど、
『page』にまつわる登場人物を増やす時期のように思ったのが、本日の結論である。


街角スカウトではないが、私が「あのちょっと…」と背後から声を掛けられた方。
怪しまないでお話、聞いてくださいませ。。。なんてね。



帰ってニューバランスを脱いだ。
バランスよく、親指が「コンニチワ」していた。

IMGP0399.jpg




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2038-d7157e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

