PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月と親指の爪

夕方、本屋さんを出たら三日月が浮かんでいた。
途中で切り分けることなく、きれいに一本のアーチ型に切れた足の親指の爪のようである。
アーチ型に切れた瞬間に感じる達成感というは...私だけだろうか。

三日月には申し訳ない感想である。



前向きな姿勢
モチベーション
ポジティブ
イケイケ...
いろいろあるが、それらは多分、、、
強靭とまではいかなくともそれなりの精神力の賜物だったり、
自分を言い聞かすだけの説得力だったり。

つまりは自分との戦いなのか、将又騙し合いなのか、それとも揺るぎない信じる!って気持ちなのか。

それらひっくるめて、、、夢を追う。。。
ってことなんだろうというのが本日の結論である。


さてさてそんなこと思う、本日のSea Side Page
次々仕上っていったが、この内ひとつが作り直し、、、
うっかりしていた。

DSC08835.jpg


夢を追う。

いやいや、夢と共に歩むのが本来じゃなかろうか。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2037-9d716b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

