PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんからのメッセージ

夕方、七五三の撮影の打ち合せだった。
これまで兄弟2人揃っての七五三はあったが、今回は兄弟3人揃っての七五三である。
着付けから宴までの密着ドキュメント撮影。。。
テンションのスイッチONである。

今年も七五三の撮影依頼をいただきはじめている。
思考をこらしたり、アイデア満載の七五三だったりと、
こちらもテンションのスイッチONである。

さてさて七五三の撮影、まだまだお待ちしております。



お母さんからメールが届いた。
お兄ちゃんの代返メールである。
昨日のお弁当バッグ。
半年使ったお兄ちゃんの感想が綴られていた。
それが嬉しい事に申し分ない使い心地ということにひとり喜んだ次第だ。
それは単にお弁当箱にピッタリというのではなく、食べ終わって持ち帰る時のランドセルとの関係にまで至る感想だった。
つまりそのお兄ちゃんの使い心地を、次なる弟くんのお弁当バッグにも反映して欲しいというメッセージである。
これはなかなかおもしろい!


毎日使うもの。
故にその使い心地は毎日に関わるものなのである。
大袈裟言うと、心地いい一日のちょっとした役割を担うことでもある。
つまりは日常。
そこにちゃんと着眼し、分析、結論、、、難しい言葉を並べるとこうなるが、
要は日常を大事にしているという事だ。
そんなお兄ちゃんに脱帽である。

期待に添えるよう、ガンバル次第である。


本日のSea Side Page。。。

DSC05904_20131007093309a39.jpg

ネームをつける瞬間、身が引き締まるのである。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2035-8e955341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

