PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの季節だから、、、?

仕事終って、みんなで一杯!
ってこともとんとなくなった。

大体が日々ひとりで作業してる訳で、誰かと一杯というシチュエーションにはないのだ。
ちょっと帰りにお立ち寄り〜というシチュエーションも遠い昔。

それもまぁ、よしだ。



仕事の合間、ちびっ子と遊ぶ事が増えた。
ふらっと立ち寄ってくれたりして、休憩がてら気分もリフレッシュになる。

今日もお絵描きからはじまって、おもちゃがいっぱい載った重たい洋書を本棚から持ちだしてくる。
来るといつもこのおもちゃの洋書を出してくるのだ。

今日の合い言葉は、、、コスモス、合体、ゴッツン。。。だった。
意味わからぬ組み合わせだが、お気に入りのようで終始ニコニコでこの3つの単語を叫んでおる。

お絵描きがエスカレートして、自分の手をマーカーで塗りはじめた。
またまたエスカレートして自分の顔に落書きしようとし始めたが、どうもこれには子供ながらに躊躇しておる。
折角だし描いてやろうと、眉毛の上に眉毛を描いて、鼻の下にヒゲを描いた。おきまりで目のまわりを円く囲んだ。
鏡を見て気に入ったのかなんなのかわからんが、ご満悦のようだ。

コスモス、合体、ゴッツン。。。と言いながら、ひげ面で帰っていた。


そんなリフレッシュの後、一気に縫い上げた。

DSC05903_201310061640297b0.jpg


Sea Side Page ができ上がりはじめた。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| 『page』 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2034-d6fdc3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

