PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹が消えるまで

夜になって雨が降り出した。
当然見上げても、星もなく。月もなく。

朝刈った芝生には、ちょうどよい雨である。
少し疲れたカラダとココロにも、ちょうどよい雨に感じる。



「この曲、キョンキョンですか?」
展示会中何度か聞かれた。
「そう。キョンキョンです!」と。


♪ アイスクリームがとけそうだから
  雨の中を歩くのをやめて
  虹が消えるまで
  虹が消えるまで
  僕の好きなこの道に立ってた

  この世界にもしも海がなかったら
  たぶん君もいないだろうって
  この気持ちも この歌も この風も この虹も
  なかったのかな?

  虹が消える 虹が消える 虹が僕の前から
  虹が消える 虹が消える 虹がこの世界から

  いつかの別れが僕らにきても
  それは特別意味などないって
  虹が消えたあと 虹が消えたあと
  君の好きなあの歌がきこえてた

  この世界がゆっくり教えてくれた
  大切なのははじまりなんだって
  この気持ちも この歌も この風も この虹も
  嘘じゃないよね?

  虹が消える 虹が消える 虹が僕の前から
  虹が消える 虹が消える 虹がこの世界から

  雨と太陽と君がいたら
  また虹はかかるから
  雨と太陽と君がいたら
  また虹はかかるから♪


DSC05798_20131001003355873.jpg

Sea Side Page
4日間が終りました。
でもそれははじまりの4日間なんです。

新たな虹がかかればと。
アーチ描いた虹がたどり着いた先はどこなんだろうかと。

そこはこれから。。。


クローズの海を横目に立ち寄ってくださったサーファーの方。
大きなトートをママにねだって、弟くんとぬいぐるみと一緒に入った女の子。
「何でフリルなの?」「フリルがついたトートをつくりたかったんです。」と。
福笑屋さんのCoffeeとウクレレと。

DSC05886_201310010034336c7.jpg

なぜだかいつもの3人組と「愛」について話し込みました。
庭に落ちたヤシの実を一緒に拾った女の子は絵がバツグン!
立ち寄ってくれるご近所の皆さんは私の活力です。
差し入れのおにぎりは活力倍増!
タイからSea Side Pageにメッセージが届きました。
以前写真を撮ったあの子もこの子もみんな大きく大成長。
来月七五三の写真を撮る男の子は終始トート持ってポージング。

DSC05809_20131001003356c53.jpg

ご家族みんなでお越しいただき、ご家族の中にpageが。
はじめてトートに子供の名前を入れることになりました。

などなど。。。

いろいろあった4日間。


夜になって初日にいらした方から「かばんをつくろう」の申込みがありました。

新たな虹がかかりました。
その虹のアーチのたどり着くとこはどこなんだろうか。

それは虹が消えたあとに、ぽっかりあらわれるんじゃないだろうかと。。。

DSC04244+.jpg

 小泉今日子虹が消えるまで



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news
スポンサーサイト

| 『page』 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2029-f1e912e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

