PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1...2...3...と。。。

早朝、今日はひとっ走りお参りに行った。
いつも何かとお願いする観音様に朝のご挨拶と手を合わしにひとっ走り行った。

申し分のない天気。
今日もスローにはじまって、午前中は女の子と庭のヤシの実拾いに精を出した。



お客さまというのは、ひとり来ていただくと次々数珠つなぎのように続くのだ。
毎度不思議に思う。
今日もひとりいらっしゃると、二人いらっしゃって、三人がいらっしゃる。
1…2…3…と、人数まで連なって。次は4かと思ったが、家族連れの3だった。

そして続いてのご来展は....1。
その1...おや??

DSC05854_2013092922130592f.jpg

おやおや??

DSC05856.jpg

『page』のツールエプロンでの登場である。

これまたデコラティブでポップなカスタマイズ。作り手としては嬉しい登場である。

途中2を挟んだりしながら、夕方最後のお客さまが4だった。


今日も7時の閉展をむかえる。
本日の受注確認と、明日の準備。そして反省と一杯のビール。

スローな曲の中、展示会場に1...である。

DSC05862_2013092922130762d.jpg


1…。


そうだ。お昼ゴハンをいただきましょう。。。


明日最終日。
はじまるまでは準備追われ、早く最終日をむかえたいと思うのだが、
実際最終日を目の前にすると、そこそこセンチな気分になるのも毎度である。

楽しく、パ〜〜っと最終日を満喫しようじゃないか。。。


明日は朝イチ芝刈り。
キレイに20ミリに刈りそろえた庭から、みなさまのお越しをお待ちしております。。。

DSC05823_20130929221303334.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → Sea Side Page

| 『page』 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2028-c4c831c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

