PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11時の笑顔のご挨拶

CやGやG7や……
聞いた事はあるが一体何の事やらさっぱりわからぬ暗号だった。
しかし今日、このGで指がツリそうになり、G7で見事こんがらがった。。。

DSC05815_2013092723114417d.jpg



11時のオープン前から駐車場に車が並びだす。

福笑屋さんも11時のオープンにむけスタンバイOKである。

DSC05801.jpg


さてさていよいよ11時のオープン。。。

DSC05802_20130927233503398.jpg

まずはセール会場から、、、


DSC05813.jpg

そして新作に、、、


Sea Side Page”、無事オープン。

DSC05811.jpg

DSC05814.jpg

DSC05810.jpg


昨日までの荒れた天気が嘘のように晴れ渡り、「土壇場晴れ男」の異名もそろそろ堂々「晴れ男」として豪語してもバチは当たらないのではと。

そしていつも11時のオープンに皆さんと交わすご挨拶に今日もほっとした。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

そして明日もまた11時に笑顔でご挨拶できますよう、心よりお待ち申しあげます。

DSC05798_20130927231127d78.jpg



昼下がり、ちょっとゆっくりできる時間ができたので、

福笑屋さんにウクレレのレクチャー。

DSC05816.jpg
チュ−ニング中。。。


この展示会期間中、CやGやG7や……
マスターできるのも目標である。

そしてアノ曲が弾けるようになるのが夢なんだなぁぁ。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → Sea Side Page

| 『page』 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2026-0d95854d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

