PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日の神様

今回は段取りよく初日がむかえられる思っていたが、
やはり前日というの ”前日の神様”がいたずらに何かと振りまいてくれる。
今朝もひとっ走り船橋まで行って、必要品を調達してすっとんで帰ってきた。



もうすぐ12時をむかえるも、まだまだ作業はつづく。
ひとり孤独な作業ではあるが、この前日の作業がエネルギーみなぎるのだ。

寝れるかどうかわからぬが、明日になればちゃんと朝がやってくる。

朝が来ると、Sea Side Page がはじまるのだ。。。

DSC04206_20130927035438c54.jpg


そして明日朝が楽しみだぞ。


とことん ”前日の神様”と楽しもうじゃないか。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → Sea Side Page

| 『page』 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2025-2499ff4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

