PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sotoboの夜 sotoboで乾杯

なんだかんだで徹夜した。
昨夜もデッキで月を見た。
徹夜というより気がつくと夜が明けていたんだな。
秋の夜長もちゃんと朝をむかえるのだな。。。



久しぶりのディナーだ。
久しぶりの乾杯だ。

DSC05229.jpg


その昔、このブログで度々登場していた移住男S。
いろいろあった移住男Sである。

そもそも一泊sotobo家に泊まるはずが、ひょんな事で2泊となり、
そのひょんな事がきっかけでここsotoboに移住する事となった。
私も住処を探し、わずか2ヶ月後にsotoboの暮らしがはじまった。


その移住男Sも結婚し、この秋で2周年をむかえる。

一昨年、結婚式を撮影させてもらった。
昨年は思い出の海岸で一周年の記念撮影をした。

DSC02513_20130923004527ef6.jpg


移住男Sは一番最初の『page』toteを使ってくれている。
先日はフリーライターであるオクサンのAちゃんのトートを完成させた。
持ち物の多さにビックリした。

DSC02740_20130923004528f9b.jpg


DSC05252_20130923003015d69.jpg

そして今夜は久しぶりにディナーである。
3人で乾杯である。

DSC05248.jpg


今二人はここsotoboを離れた。
長い人生、いろんな選択がある。
今夜はこのままpolepoleさんでステイ。
だから二人にとっては久々のsotoboの夜である。


ディナーが終って、二人の部屋で記念撮影した。


私はスキップで家に帰った。

DSC05232.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → ”Sea Side Page”

| ソトボ 日誌・生活 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのに有難うございました。

| 移住男S | 2013/09/23 08:44 | URL |

移住男Sへ

久しぶりに色々思い出した夜でした。。。
こちらこそ、ありがとう!

| sotobo | 2013/09/24 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2020-d5107fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

