PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名月の月明かり

台風が行って、一気に秋めいた。
朝は寒いし、夜はもっと寒い。
暑さから解放されたら次は寒さへの覚悟である。

残暑厳しい近年、秋を味わえる微々たる期間は貴重である。
今日も日中晴れ渡り、今年は期待できそうだ。

中秋の名月

満月の夜は月明かりが教えてくれる。

今夜最後のミーティングが終わり、リビングの灯りを落としてデッキに出た。

DSC05203_20130920004326328.jpg


今夜の月明かりは貴重な秋からのお届けものである。



私自身、はじめての「skype」である。
skype」。それはカメラ電話がもっと便利に進化したヤツ、、、そんな説明で適切だろうか。

多忙な皆さんにとっては便利な手段である。
数日前に決まった「skypeミーティング」。
何だかテンションが上がっっていた。
たかだか「skype」であっても、なんだか”出演”気分である。
って事でちょっと仮装してミーティングにのぞんでみた。。。


DSC05199_20130920004324444.jpg

モニター右隅に写る自分。
記念にこっそり撮影してみた。
豪華な赤いフェザーのカツラは私の宝物のひとつである。
数年前、友人の結婚式にスーツ買わずにこのカツラを買ったのである。

ミーティングは真面目なものである。
1時間にもわたるミーティング。終始この格好で真面目な意見交換。

楽しい10月になりそうだ。。。


ミーティング終ってネットを立ち上げたら、、、
早速さっきまでの自分がいるではないか。。。

45970_516369325105979_1912038755_n.jpg


こっそり撮られていた。。。


ずっとトートをつくる日が続くと、違うものがつくりたくなる。
布でも紙でもなく、木が恋しくなる。
そんな時、こんな雑誌が目に飛び込んで来たら早速手が出てしまう。

DSC05216.jpg


展示会までは布でつくる。
展示会が終ったら木でつくろうじゃないか。
何をつくるか。。。
それを休憩がてら考えるのが楽しみなのである。


DSC05214_20130920004326ba4.jpg

月明かりに照らされたデッキリビング。

ここを何とかしようじゃないか。。。


気づけば、蝉の声から鈴虫の音色である。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → ”Sea Side Page”

| ソトボ 日誌・生活 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2018-0a854ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

