PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑固なオリーブ

久々の暴食の一日であった。
朝は日課のバナナジュースではじまり、
昼は300グラムのハンバーグステーキ。
3時のおやつにアップルパイとハンバーガー。
夜はもう食べられないと思いながらもチキンカツ。
肉肉肉。。。
わかっちゃいるが、今日はよし!とした。



昨日飛行機をくれたK輔もM子も手のひらにいっぱい絵具がついていた。
K輔に至っては顔までキャンバス状態だった。
今日一緒にハンバーグを食べたHも、手のひらだけでなく足のスネにまでマジックがついていた。
それらは子供の勲章である。

私の手のひらも、基本ペンキがついておる。
子供の勲章ではないが、トートにペイントした証である。
そんな頑固なペンキでも、タワシのような坊主頭を洗うと案外きれいに取れるのである。
タワシで手のひらを洗っている理屈と言えよう。

今日もしこたまペンキだらけだった。
大方5時間ペンキを塗っていた。

頭洗って風呂から出てくるも、まだ残っていた。
今夜調合してつくったオリーブが頑固だった。

DSC04517_20130916014929c5c.jpg


Sea Side Page” まで残すところ10日程である。
2〜3日前から制作意欲にテンション上がるは、夜中にアドレナリン彷彿するわで、半徹夜状態が続いていた。

そんでもって少なくとも精を付けようと、肉肉肉…に走ってしまったのだ。
よくない事はわかっておる。
しかしそれも止められないテンションとアドレナリンなのである。

DSC04518_20130916014931b6c.jpg


明日はいよいよ台風上陸。

今日のオーバーカロリー分、明日は質素にいこうと思うも、ビールがうまい風呂上がりである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → Sea Side Page

| 『page』 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2014-2004e5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

