PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のスーパーカー。。。

東京に行くと一日中歩いている。
洋服屋さんでの試着や、座敷での食事でもなければ靴を脱ぐ事はほとんどない。
たまに歩いていると親指の先に違和感を感じるのだ。
大方その時は靴下に穴があいた瞬間なのだ。
今日もそんな違和感のまま帰宅した。

DSC08281.jpg



身分不相応なのはわかっちゃいるが、夢?に身分など関係ないであろう。
男子でありながら昔から車には無頓着で、スピードやかっこよさより道具としての積載量や燃費に目がいってしまうのだ。
とは言え見栄えはそれ相応に重要である。それは仕方がない。

そんな私がずっと欲しいベンツがあるのだ。
ベンツベンツでも機関車のようなベンツである。
新車が欲しい訳ではないが、その機関車の最新はどんなものかと気になっていた。
そのベンツは道路沿いによくあるショールームなどでは見かけず、
どこに行けば見れるのだろうかと思っていた。

今日東京でカフェが併設されたベンツのショールームを見かけた。
覗くと機関車があるではないか!


……。。。

すぐに受付のおねえさんがやって来たので、そそくさと出てきてしまって詳細など確認できなかったが、目に飛び込んで来た1370万円の文字。。。
高価な車だとはわかっていたが、1370万円。。。

機関車もやっぱりスーパーカーだった。

夢のスーパーカーだ。。。

。。。


DSC08283.jpg


違和感通り、やっぱりぽっかり穴があいていた。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → ”Sea Side Page”

| 東京 日誌 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2010-8bfd2e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

