PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日、休憩事情。。。

今日、9月9日である。

ひとり九十九里の日だなぁと思っていたら、女子高生が「今日は何の日か知ってますか?」と聞いてきた。
さすがに九十九里の日とは答えず、「知らんなぁ。」というと、「SMAPの誕生日ですよ〜」という。
増々知らないが、会話に付き合っているとリーダーの中居君と私とが然程年が変わらないと言及して来た。
増々増々知らないわ。。。

しかし頭の中で比べてみた。。。



使い込まれたトートバッグを借りた。

DSC08276.jpg

DSC08278.jpg


作業の合間、こうしてシゲシゲと観察する。


映画を見ていてもトートが出てきたら一時停止だ。

DSC04135.jpg


これがここ数日の私の休憩である。


DSC04137_20130910134337014.jpg


木村拓哉ももう40である。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

受注/即売会 ”Sea Side Page” はコチラから → ”Sea Side Page”

| 『page』 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/2008-b2099d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

