PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンキだらけのエプロンから、、、

夕方、使い込まれた作業エプロンが持ち込まれた。

黒い帆布のエプロンである。
ステッチが切れ、2つあったポケットがひとつになり、
見ての通りペンキだらけである。

DSC04075_201308292345254cd.jpg


ペンキは白とクリーム色がほとんどだ。
そういえば彼のお店を見渡せば、その2色が中心だったかもしれない。


少しくすんだネイビーの帆布を選ばれた。
二代目作業エプロンは『page』でつくらせていただく。

多分この一代目は、思い出のペンキのまま大切にされるのであろう。
二代目は二代目の思い出が刻まれてゆく。。。

DSC04079_20130829234527cf2.jpg


彼とアトリエで立ち話した。
座るスペースがないくらいとっち散らかっていた。
9月の内緒の話を少しした。

お土産にアイスクリームをいただいた。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1997-2daa9bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

