PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sea

前々から気になっていることがあって、
このブログで綴ろうと思ってることがあって。
と言いながらもいつも頭の片隅にもなく、
その時は覚えていても、次の瞬間跡形もなく。

とうとう今日は綴ろうと思う。。。

赤い車が色褪せているのはなぜだろうか。。。
唐突だが、ここsotoboに来てずっと気になっていたのだ。

色々な色の車があるが、どうも赤い車の色褪せ感が目立つのだ。
ボンネットや天井が色褪せている事から、陽射しや潮風が影響しているのかと思う。
いかがだろう。
こんなこと気になっているのは私だけだろうか。



目の前にハサミがあるのに、どこだどこだと探したり。
蚊に刺され、目の前の虫さされ薬に気づかずあっちこっち探したり。
車のカギを探した挙げ句、ちゃっかり握っているのはどういう事だと。

日に日に進行する老眼が問題ではない。
まずは目の前をちゃんと見つめる事が大切なのだ。

自分のおかれている環境や立場やら。
自分の目の前にある現実や物事やら。

いろいろあるが、
今では当たり前になっている、海。
目の前に大きく広がるは、、、海である。

DSC08890_20130829083735c7b.jpg


まずは明日、海岸に散歩に出かけましょう。。。

そしてそこから考えましょう。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news


| ソトボ 日誌・生活 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1996-e921cf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

