PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月に”海”

2年前にスタートした『page』 tote。
その時につくった薄手の帆布のトート。
底部分をペイントした、いたってシンプルでデイリーに使えるトートである。

DSC04054_20130827005141b80.jpg


つくって以来ずっと愛用している。
汚れたらジャブジャブ洗濯機で洗って、天日でカラッカラに干している。

全体的にいい具合になってきて、ペイント部分の擦れ感やくたり感もチカラが抜けた感じがする。

DSC04051_20130827005139773.jpg


丸めてかばんに入れてサブバッグとしてもいい。
ちょっとした買い物にもいい。
お子さんの習い事にもいい。
当然お父さんお母さんのデイリーにも役立つ。


そんな肩肘張らないトートを考えよう。。。


夏が終わり、秋がやって来る。
賑わった夏の海も海岸も、これから静けさを取り戻す。
秋の様相になり、そして冬の冷たい海に向って「早く夏よ来い!」とブツブツ言う。

そんな生活の側にある海に海岸。

そんな思いが2年前にあった。

それをもう一度振り返ってみようと思う。

DSC05562_20130827005143c5d.jpg


9月。
秋に向うもどこか夏が名残惜しい、、、そんな気持ちの時期に「海」なトートをつくろうと思う。


今日は降らないかと思っていたら、夜になって降り出した。
恵みの雨も、どこかひと雨ひと雨秋に向うのである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1994-e7cb1a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

