PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道具入れの道具

「色」の道具入れが完成した。(前ブログ

素材は8号帆布。
縁取りはすべて断ち切り。水分を飛ばしてドロッとさせた塗料でランダムに縁をペインティング。

DSC03933_201308211233578f9.jpg


まずはパステルのケース入れ。

DSC03911.jpg

こうしてお米と一緒に入れる事で、パステルどうしが汚れないらしい。
見栄えもかわいらしい。

DSC03926_201308211233351da.jpg


もうひとつは色鉛筆である。

DSC03914_201308211233318eb.jpg

24色と、、、36色と。

DSC03915_20130821123332339.jpg
DSC03916.jpg

DSC03929_201308211233556a4.jpg


こうして道具入れの道具が完成した。


ひとそれぞれだが、こういった日常に欠かせない道具たちの装いが変わると、
それだけでモチベーションがかわってくる。
楽しくなったり、リラックスできたり、それで会話がはずんだり。

それも道具の役目だったりすると思うのだな。

DSC03936_20130821123357678.jpg




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

8月25日(日)安房暮らしの研究所「かばんをつくろう」のお知らせはこちら
こちら定員いっぱいとなりました。ありがとうございます!

| 『page』 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1989-74ba4cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

