PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近、、、 〜 photo 編 〜

今日、43年下の女の子と遊んだ。
つまり2歳の女の子だ。
真面目に心底遊んだ。
そしたら心底笑った。
お互い笑った。
これが「遊ぶ」ってことなんだろうと思ったぞ。



少しずつだがホームページ更新に取組んでおる。
春と初夏に撮影させていただいた二組のマタニティ。

DSC02460_2013081600263443c.jpg

私自身大好きな写真である。
そして今では二組とも子育ての幸せな日々がはじまった。
そしてそれぞれのご家族との再会が楽しみで仕方がない。

DSC06811.jpg

 photograph 〜maternity〜



そしてわんぱく3人組の卒園式の写真もアップした。
終始わんぱくだった。

DSC04905.jpg

今頃どんな夏休みを過ごしてるんだろうか。。。
いっぱい遊んでいるんだろう。
日に焼け真っ黒な顔かもしれない。
わんぱくオジサンも結構黒くなった。。。

photograph 〜わんぱく卒園式〜



来週20日は「海辺の10分写真館」である。
ご予約もいただいている。
夏の思い出撮影。。。
どうぞ遊びにいらしてください。

DSC04065+++.jpg

海辺の10分写真



昨年に引き続き「山のおんぶ」にお邪魔する。
10月20日。こちらも「10分写真館」でお邪魔する。
少しこれまでとは違ったカタチの写真館を企んでおる。

DSC03693_20130816003230bfe.jpg

未来のために、、、
山のおんぶ 2013


『page』 photoは、アルバムもつくる。
撮影した写真でドラマをつくる。
それが『page』 photoのアルバムなのだ。
短編ドラマもあれば3部構成のドラマまである。
でもそんなドラマや構成を考えない、これまでの軌跡のアルバムをつくろうと思う。
秋には完成させたいなぁとニヤニヤしている。。。

DSC07181_20130816005500f7c.jpg



明日はある家族の撮影である。
家族の「原点」の撮影である。
そんな家族の思いを私の写真に託していただく。
緊張半分、プレッシャー半分。それが合わさってやる気みなぎる。


来月は初の成人を記念しての撮影依頼もいただく。
成人式の写真、、、ちと違う?



こんな感じの、ここ最近の、『page』photoである。



プールで遊んだ。
1時間ちょっとなのに、3時間ほど遊んだ気分だ。
43年下の女の子も薄ら日焼けした。
帰りの車はぐっすり爆睡だったらしい。
遊び疲れ、笑い疲れ。これぞ夏休み。

DSC02175_20130816002611c06.jpg

明日から8月後半がはじまる。
夏もいよいよ終盤戦である。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

8月20日(火)「海辺の10分写真館」のお知らせはこちら

8月25日(日)安房暮らしの研究所「かばんをつくろう」のお知らせはこちら
こちら定員いっぱいとなりました。ありがとうございます!

| 『page』 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1983-cde5d1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

