PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近、、、〜 tote 編 〜

今日は右脚を集中的に刺された。
ひょっとしてこのブログを読んでいるのか。。。



朝の打合せでは試作をお見せした。
仕事に欠かせない「色」の道具を収めるケースである。

DSC01986_20130814233245c33.jpg



「書く」を仕事とされているアレやコレやの道具をおさめるトート。
いつも2つのかばんを持ち歩いているらしく、それがこのひとつに収まるようになった。

DSC01997.jpg



納めたトートの活躍ぶりのメールが届く。
そしてその活躍ぶりの写真も添付。。。

20130721_133611.jpg
20130804_143055.jpg

アクティブな写真である。
そんなアクティブに勇気づけられるのである。



同士?先日は同じかばんを「つくる」の人が訪ねて来てくれた。
その完成度にこっちがうれしくなりオーダーしたくなった。
お客さんの気持ちとはこういうことなんだなぁとあらためて思った。勉強。。。

DSC01744_201308142332428f1.jpg
 Ten


今月25日の「出張・かばんをつくろう」もありがたい事に定員いっぱいになった。

つづいて靴職人さんから連絡がきた。
生徒さん引き連れて「かばんをつくろう」にチャレンジしてくれるとの事だ。

DSC01993_20130815092052757.jpg

靴 vs かばん。。。なんちゃって。。。



ここ最近の『page』 tote である。



朝夕若干だが涼しくなった。
夕日もどうも秋っぽい。
とんぼも飛んでいる。
稲穂の頭も垂れだした。


そんなこんなで私も秋の準備にとりかかろうじゃないか。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

8月20日(火)「海辺の10分写真館」のお知らせはこちら

8月25日(日)安房暮らしの研究所「かばんをつくろう」のお知らせはこちら
こちら定員いっぱいとなりました。ありがとうございます!


| 『page』 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1982-6da49fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

