PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の山は、、、

早いもので先週の今頃は無事下山し、ベースの畳の部屋で「いびきかいてるよ。」と言われながら寝てたっけ。
そして今、足元はビーサンだがまたせっせせっせと山道を登っている。

目指すは、、、

DSC07477_20130809163551dc3.jpg

DSC07460.jpg

DSC07474_20130809172231ebb.jpg

DSC07480_201308091636062bd.jpg

DSC07465_20130809163548211.jpg

今週は登山ではない。
コズカ・アートフェスティバル」。

夏山に夏アート。
4年目にして漸くお邪魔した。



帰り、伊予ヵ岳に寄った。
富士登山のトレーニングとして毎週お世話になった山だ。
さすがに今日は登らない。
こうして見上げて一礼である。

DSC07487_20130809163608e8e.jpg

麓の神社にお参りした。
富士登山、無事登頂できた事の報告とお礼かな。


毎週あの頂を目指した。
なんだか懐かしい気持ちがして、ちょいと寂しい気持ちに胸がぐっときた。


 コズカ・アートフェスティバル



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

8月20日(火)「海辺の10分写真館」のお知らせはこちら

8月25日(日)安房暮らしの研究所「かばんをつくろう」のお知らせはこちら
こちら定員いっぱいとなりました。ありがとうございます!


| ソトボ 日誌・生活 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1977-a6788f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

