PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の集い

今日たこ焼きを焼いた。
久々に焼いた。



夕方、久々の友人も集まり久々に集った。
40代50代60代。
こんなこと言うと先輩方々に怒られちゃうが、
でも自分が60になった時、若い連中とこうして集いたいなぁと思う。

年は関係ないと言う。でも年はおおいに大事なバロメーターなのである。
寝て起きたら明日である。
だから勝手に年はとってゆく。
でもね、そんな年のとり方は想像できないでいる。

年輪の如く、一枚一枚。
富士登山のように、一歩一歩。

だから年は大事な蓄積の証であろう。


DSC01783.jpg

みんなの料理が並ぶ。
ご自慢の料理をいただく。

DSC01781_20130805113443fde.jpg


この写真手前で、私はひたすらたこ焼きを焼いているのだ。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

8月20日(火)「海辺の10分写真館」のお知らせはこちら

8月25日(日)安房暮らしの研究所「かばんをつくろう」のお知らせはこちら

| ソトボ 日誌・生活 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1970-cfd17923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

