PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれが夏の夜空

いろいろ心配はしたものの、楽しもう精神でどうにか無事に楽しくそこらじゅうで感動しっぱなしで富士登山が終った。
この夏一大イベントだっただけに、ちょっと寂しい気持ちもある。
富士登山2日間の事は、あらためてゆっくり綴ろうと思う。



心配した筋肉痛は然程でもなく、ちょっと内股がハっている程度で問題なく日常生活に戻れた。
でも今日はゆっくりしようと思う。
富士山の事で頭がいっぱいで、今日が一宮花火大会だったことを忘れていた。


夕方、登山ブーツじゃなくサンダルで海岸を散歩した。
秋のような風が肌寒くクシャミが出た。
昨日までは気温ひと桁だったのに、クシャミは出なかった。
でもビールを飲んで散歩した。


ご近所さんのお誘いで、花火見物にお邪魔した。
夏の富士山につづいて、今夜は花火である。


ドーンドーンと次々と花火が打ち上げられる。
夜空に華が咲き、昨日見た夜空とはまた違った夜空だ。

富士山で見た天の川。
こうして華咲く、sotoboの空。

それぞれが夏の夜空である。

DSC01776_20130804125545ea4.jpg


今日からまた海辺の生活がはじまった。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

8月20日(火)「海辺の10分写真館」のお知らせはこちら

8月25日(日)安房暮らしの研究所「かばんをつくろう」のお知らせはこちら


| ソトボ 日誌・生活 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1969-aaf40dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

