PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキとウズウズと。。。

カメラを新調した。
普段は一眼レフだが、携帯用のコンデジも大活躍なのである。

先日はじめて伊予ヶ岳に登った際、実は滑って尻もちをついてコンデジを地面に叩きつけ壊してしまったのだ。
それまでも調子が悪く、たまにとんでもないボケや歪みの写真が撮れて、それはそれで愉快なカメラだった。
しかし富士登山のお伴にはちょっと不安よぎっていた矢先、尻もち一発でまったく動かなくなってしまったのだ。
ということでの新調である。

長きにわたり活躍してくれたコンデジくん、サヨウナラ。。。
新たな活躍を期待するコンデジくん、コンニチワ。。。

DSC01723_20130727233030.jpg



厚い雲に覆われはするものの一向に降る気配はなく、どんより空とたまに雲の切れ目からのぞく容赦ない陽射しでなかなか不快感アップの本日である。


打合せのため、北に向って走る。


途中降ったであろう形跡の巨大な水たまりや、濡れた車とのすれ違いで不安定なお天気は察しがつく。

案の定、現地に着いたら大雨のカミナリ。
危険極まりなく、みんなでスーパーマーケットに避難である。


IMGP0009.jpg

漸く上がったところで打合せ開始。
今年も変わりなく面々が集まった。
全身『page』での登場に感謝!

IMGP0018.jpg


こうしていつもの面々と顔をあわせる。
昨年の雨の中の「山のおんぶ」が思い出される。
昨年から今年へと。ちゃんと「山のおんぶ」はつながった。
今年のドラマはどうなる事やら。。。
ウキウイキとウズウズが交差する。

IMGP0010.jpg

さてさて、こうして2013「山のおんぶ」がはじまった。。。

  2012「山のおんぶ」



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1963-236b4c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

