PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この地の魅力って、、、

撮影が終わり、ずっとお邪魔したいと思っていたご家族の元を訪れた。

DSC01717.jpg

「多摩」という品種の梨らしい。
今年初の梨である。
一昨日桃が好物だと言ったばかりだが、この梨も負けず劣らず大好物である。



この大きな門の向こうにご家族がいる。

DSC07444.jpg

400年もの歴史を刻んだ古民家が生活の舞台である。
生活の舞台が、何やら発信の基地にはならないだろうかと話した。
少しの時間だったが、漸くいろいろ話ができた。

DSC07449_20130727002035.jpg

みんながんばっている。
簡単でありふれた言葉であるが、それが最もな言葉である。


いろいろなひとがいる。
いろいろな生き方がある。
いろいろな価値があり、
いろいろな喜びがある。


私もがんばっている。
簡単でありふれた言葉の通り、まんまである。。。


みんながんばって生きている。
みんな生きるってことを楽しんでいるのである。

DSC07448.jpg


それがこの地の一番の魅力なんだと思う。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばります

いろいろお話できて楽しかったです。
長屋門の写真もステキ。
あの虫がアップされてたらどうしようと思いましたが(笑)

CDの中に何枚かお気に入り見つけました。
ありがとうございます。

富士山がんばってください!

| meg | 2013/07/28 12:03 | URL |

ありがとうございました

先日はわざわざありがとうございました。
またまたゆっくりと話をしましょう。
今度はこちらがお邪魔させていただきます。

富士登山くれぐれも気を付けて。
僕が登ったのは25歳の時。
もう23年も前になりますね。
夕方から登り始めて夜中を8合目から9合目あたりで迎えたので無茶苦茶に寒かったことを覚えています。
もちろんウインドブレーカーやセーターを持っていきましたが、最後は雨除け用の合羽まで着こみました。
山小屋を予約してあるとのこと。
それが正解です。

次回、富士山の話と写真を楽しみしています。
いってらっしゃい!

| 亀吉 | 2013/07/28 12:11 | URL |

megさんへ

ホント、いろいろお話できて楽しかったです!
なかなかその機会がなく、漸く...って感じが一入です。

さすがにあのムシはねぇ。。。NG

お気に入りの写真、よかったです!
たまにはご自身の写真もいいものでしょ??

またお会いできる事楽しみにしています〜

富士山、ガッツでいってまいります!!

| sotobo | 2013/07/28 12:44 | URL |

亀吉さんへ

今度は一宮で語りましょう!
楽しみにしています!!

23年前の富士。今登るとまた違った印象でしょうね!
こんなに期待していいんだろうかってくらい、富士に託している何か?があります。
登るのも楽しみですが、登った後もちょっと楽しみなんですよ。。。

寒さ対策。ぬかりなく準備していきます。
当然カメラもがっちりと!

それでは次回、富士の土産話交えて。。。

| sotobo | 2013/07/28 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1962-620b3e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

