PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山に海に空に

今週もこうして伊予ヶ岳の頂にいる。

DSC07181.jpg

当日を想定して今日はスパッツを履いてのトレーニングである。

DSC07172.jpg



下山してもまだ10時。
早朝から行動すると得した気分になる。

やはり山に登ると、腹はすくのだ。
山で空いた腹は海の幸で埋めようじゃないか。
朝ゴハンとも昼ゴハンとも、どちらとも言えない時間帯のゴハンはやはり2度目の朝ゴハンとしておこう。

DSC07191_20130721224239.jpg

やはりこれも得した気分である。



つづいて空である。

DSC07198.jpg

DSC07194_20130721224241.jpg

DSC07211.jpg

DSC07268_20130722085451.jpg

これだけだだっ広いところというのはそうそうお目にかかれぬ。
館山の航空基地。
地域のフェスに合わせて一般公開である。

DSC07213_20130721224215.jpg

DSC07206_20130721224214.jpg

DSC07228_20130721224258.jpg

今日のように晴れ渡った空でないと迫力も気分も半減するだろう。
はしゃぐ私である。。。

DSC07202_20130722085450.jpg


今やユルキャラはどこでも当たり前のようである。。。

DSC07271_20130722085452.jpg

DSC07278_20130722083532.jpg

DSC07275_20130721224301.jpg

しかしチーバくんに会うとどこか安心する気持ちと、舞い上がった気持ちを「ここは千葉だよ…」と現実に引き戻される気持ちにもなる。それもある意味安心と言えよう。

DSC07277.jpg
ユルキャラじゃなく、ホンモノはカッコイイ。。。

  館山航空基地サマーフェスタ 2013



房総半島南部の最西部にある灯台。州崎灯台
ちょっとややこしい説明ではあるが、見晴らしのよい灯台である。

DSC07306_20130722083533.jpg

太陽に向ってこちらに背を向けるひまわりたち。
なんだかそれが正しい生き方だよと教えられているようである。。。

DSC07312_20130722083534.jpg


山に海に空に。
本日は贅沢なトレーニング。

帰ったらギリギリ選挙に清き一票である。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1957-83f42bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

