PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱き。。。

7月20日。
ちびっ子やヤングたちにとっては夏休みのはじまりである。



海岸。

DSC07092.jpg

DSC07084.jpg

少々冷たい風が似合わぬ熱いベントにみんなの熱きハートがこだまする。
そんな中、熱い友人たちの作品を拝見し、熱いまなざしに応援する。

DSC07081.jpg
DSC07083.jpg
DSC07080_20130721220657.jpg
DSC07087.jpg

  SURF JAM FESTIVAL 2013

酒香る。
歴史宿る酒蔵に熱き魂が新たな風と共に吹き抜ける。
熱き友情と熱い思いがこうしてカタチとなる。

DSC07101.jpg

DSC07107.jpg

DSC01188.jpg

今と昔。
昔があるから今があり、今があるから昔を振り返る。
その日その日が積み重なり歴史となり、
その積み重ねには時間と共に刻まれた技術や思いが伝承として今を生きる。

DSC01122.jpg

DSC01175.jpg

 稲花 HANARE MAGARI


『page』
振り返る程の歴史はなく、積み重なった蓄積はまだまだお恥ずかしいほどの厚みしかない。
それでも昨年よりはちょっとだけ厚みを増したのではなかろうか。。。
今日、4年目を迎えた『page』である。

名称未設定-1



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1956-8f25d3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

