PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子と登山ブーツと。。。

昨日関東近辺では日中の猛暑から夕方になってお決まりの大雨、落雷、突風と。
目まぐるしく天気が変わった。
梅雨が明けたと思ったら、昨今の都会的ゲリラ云々がはじまったのだ。

ここsotoboも夜になってみるみる霞がかかった。
雨とまではいかないが、空気中の水滴が見える程不気味な空気に覆われた。
降るか降るかと思ったが、結局降らずに朝を迎えたのだ。



DSC08683_20130710011859.jpg

まだ霞がかかっている今朝の海である。


DSC08671_20130710011855.jpg


散歩ではない。
歩いているのだ。

DSC08672.jpg

朝の目覚め〜ではない。
トレーニングなのだ。

DSC08678.jpg

ビーサンではない。
登山用のブーツなのだ。

今日から新調した登山ブーツの慣らし兼ねてトレーニングである。



さてさて。庭の水やりが日課の時期が来た。
こんな猛暑であれば、朝昼夕方とたんまり水をやらないと芝生が焼けてしまうのだ。
水をやっている私も焼けてしまう。

DSC08686.jpg


今日ネットで麦わら帽子を買った。
ここ数年麦わら帽子を探していたが、漸く気に入った麦わら帽子を見つけたのだ。
水やりも楽しくなる。


あらためて見ると、sotobo家のヤシも相当大きくなった。

DSC08690.jpg


麦わら帽子が届くのが楽しみである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1945-376bb1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

