PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もヤシの花が咲いた

今年もちゃんとヤシの花が咲いた。
そして実もつきはじめた。

DSC06693_20130707065458.jpg

DSC06684.jpg



完成したアルバムを届けた。

ちがう一冊のアルバムの構成もできあがった。
12枚の写真の構成である。

DSC08616.jpg



今日「柔軟性がありますね。」と言われた。
自分では意外に堅物だと思っておる。
柔軟性の中の堅物と思ったらちょっと納得した。


横着して計量カップで牛乳を飲んだ。
中学の時、理科室で「ビーカーで水を飲んじゃいけません!」を思い出した。

DSC06700_20130707065501.jpg



鼻血なのだろうか。鼻に綿を詰めた
おじいちゃんに「お好み焼きのタレ」について聞かれた。
よくよく聞くとそれはお好み焼きのソースの事だった。
間違っちゃいないが、関西魂に火がつくボケとナリだった。


その影響か、夜な夜な「じゃりんこチエ」の第一話を見てしまった。
オープニングの主題歌はやっぱり共に歌ってしまう。

DSC08620.jpg




花が咲くと実をつける。
甘い蜜をミツバチ、アリンコ、その他大勢の虫たちが寄ってたかって堪能する。

DSC06695_20130707065500.jpg


今年もヤシの花が咲いた。
つづいてもう1本咲いた。

DSC06686_20130707065458.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1941-a3766133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

