PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系?男子メダカ

今日もメダカ話はつづく。



結局実態調査の結果、7匹中オスは3匹だった。
バランス的に悪くはないが、どうも草食系男子?のようである。

メダカ博士を尋ねた。
やっぱり活きのいい男子メダカを入れてみようという事になった。

DSC08374_20130702155135.jpg

3匹を選んだ。
オレンジ色のきれいな楊貴妃という種類である。

DSC08375.jpg

sotobo家のメダカも6匹が楊貴妃だが、こんなに見事なオレンジではない。
博士、「こうやってピンクの器に入れるともっとオレンジが引き立つよ。」と。

DSC08377.jpg

金魚のようである。


DSC08380.jpg

丁寧にメダカを入れてくれた。
メダカから、、、

DSC08379.jpg

膝のつくろいに目がいった。。。



さて、2時間ほど水槽の水温にならしてやり、いざご対面。

DSC08391_20130702155214.jpg

3匹の肉食系?メダカたちが放たれた。

鮮やかなオレンジは一目瞭然。

肉食系男子メダカの活躍、乞うご期待!

DSC08385_20130702155213.jpg




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1938-426dcc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

