PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月を迎えまして。。。

あれよあれよと2013年も半分が終った。



世界遺産登録され、初の山びらきということでテレビは登山で賑わう富士山一色である。
しかしモラルのない登山客には驚くばかりだ。
それに短パンにサンダルスタイル。
どう考えてもわかりそうなものだ。
今日の私と何らかわりない。
世界遺産となり「日本の富士」から「世界の富士」となったのだ。

意外に出不精な私だが、富士山に登ろうという気になった。

DSC08362.jpg



先日、ホームページを見てご連絡をいただいた。
ご友人が持っているバッグが『page』であり、そこから3週間ホームページを見続けていただきご連絡をいただいたのだ。
更新滞っているホームページなのに恐縮する。
恐縮と同時にそれだけ気に入っていただけた事に頭が下がる。
ありがたし。

先日から漸くphotoのホームページから更新にとりかかっている。
まずphotographのアルバムが一気に増えた。

 →photograph

DSC08373_20130702095719.jpg

HTMLの世界。。。
わからないなりにも、手探りでこねくり回しての更新である。
このわからないなりの手探りというのもまたハマってしまうのだ。

多分、種類は違えど根はオタクなんだと漸く気づいた。。。



今日メダカ博士を尋ねた。
フグになってしまったメダカについて話すると、、、
産卵できない卵がお腹にたまってしまっているのだそうだ。
その影響で卵管が詰まってしまっているらしい。
悲しいかな、手の施し要がない。。。

そもそも産卵ができなくなるのはオスとの相性との事。
早速図鑑でオスとメスの違いの説明を聞き、我が家のメダカの実態調査である。
それによっては新たなオス導入である。
当然だが、この小さなメダカの世界にも男女の関係はちゃんとあり、そして相性というこれまた惚れた腫れたの世界が実在するのだ。

新たなオス、、、イケメンに限る。。。

DSC08372.jpg



余談だが、先日ちょっと気になったメダカ博士のデニムの話。(前ブログ
博士が膝の穴あきなど修理していたら、、、と綴ったが、なんと膝の穴あきが修理してあった!
左の膝である。お世辞にも上手いかがり方ではないが、それでもちゃんと膝の穴あきを補修していた。
メダカ博士の人柄とマッチした穴あきの修理である。
なんだか勝手に親近感を湧かしてしまった。

さてさて私も底の抜けた短パンのポケット修理である。
かれこれ17年履いている短パンである。

一生履いてやるつもりである。。。

DSC08368.jpg


今日から7月である。
甘いもの大好きな私の頭にかき氷が浮かびだした。

そうやって2013年後半戦がはじまったのだ。

後半もヨロシクである。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1937-0c929e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

