PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住民たちあれこれ

*本日、虫やカエルが苦手な方、ゴメンナサイ。。。



今日もハチはやって来る。。。(前ブログ
サッシの隅を旋回している。こうも毎日来られると心が痛む。
仕方がないのだよ。。。

健気なハチに気を取られていたからだろう。
ハチは一匹だけではないし、ちゃっかりその隙に巣などを、、、

DSC08290_20130701095708.jpg

あった!!
デッキのベンチの座面裏!!
こりゃ気づかんわ。

DSC08286.jpg

すっかり各部屋で蜂の子も成長している。
毎年ここまでなる前に見つけているのに、今年はハチが一枚上手だった。
さてさて。。。


そして方や水槽では、、、

DSC08293.jpg

若干ポッコリお腹のメダカが気になっていたが、ここにきて一気にポッコリが増した。
フグである。。。
ネットで調べるも原因はあるようだが、病院に連れて行ける訳もなく。
明日メダカ博士の店に行ってみよう。

DSC08296.jpg


ドアノブに同化したアマガエルには、ドアを開けようとする際いつも驚かされる。
アマガエルも驚いてはいるだろうけど。がんとしてどこうとはしないのだ。
頑固者である。。。

DSC08297.jpg



いろいろある。


そしてオリーブの実らしきものも見つけた。

DSC08299.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1936-f448530c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

