PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』に想うところ、、、

『page』の想う将来など語りはじめると、終わりの見えぬ非常に迷惑なブログになる事間違いなしだ。

 ただそんな思惑の中で常に思っているのは、、、
『page』は私からの一方方向だけである必要はなく、みなさんからの『page』があってもいいと思っているのだ。

DSC08263.jpg


『page』のちょっとした投げかけに、それぞれの『page』が返ってきたら。。。
それはそれでおもしろく、それも『page』のカタチであるように思うのだ。

そんな投げかけに『page』のworkshopがあっていいと思っている。


『page』tote
私がつくる『page』のトートがあれば、みなさんがつくる『page』のトートがあっていいだろう。


先日の実験!?(前ブログ
来月早々、まずはカタチにしてみようと思う。
そしてまずは私がカタチにしてみよう。。。

もうすぐ日付がかわる。。。

完成は明日朝である。

DSC08272.jpg


「かばんをつくろう」

明日朝につづく。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1934-bb7941f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

