PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生の完成へ

今日、仕事帰りに本屋に寄った。
いつもの”表紙買い”やなくて、
HUGE」っちゅう雑誌を買うてきた。

DSC08208.jpg




過去を振り返れば思い出がある。生い立ちがある。
もっといえば先祖がおって、ばあちゃんにはおとぎ話みたいな昔話を聞かされたりもした。
年をとればそんなひとつひとつがこれまた昔話になってしもて、薄れゆく記憶から溢れていきよる。

今自分がこうしておるのは、そんな忘れかけでも振り返って思い出されるあれやらこれやらの結果やないやろか。
振り返ったら軌跡やら足跡やらが見受けられる。
でもこれから先はどれだけ探しても親切丈夫な線路もなければ、優しくご丁寧な案内人もおらんわさ。
でも5年後はちゃんとやって来る。想像つかんが10年後も多分生きてるやろ。
そん時にはちゃんと10年分の足跡があるはずや。


結局そうやって今日まで生きてきて、これから先も生きていくんやわ。


ほんでいつの日か人生っちゅうのが完成するんやろな。


その人生っちゅうのが、曲がりくねっててもきれいな一本の線に繋がってたらラッキーや。
そこにはちゃんと自分のルーツと称されるもんがどーんと胡座かいどるんやろな。

それが人生の置き土産やないやろか。


DSC08203.jpg

今日はまさか捕まるとは思てなかった一旦停止の反則金を払てきた。
今度こそ当たると思とった宝くじは今回も当たらんかった。



HUGE」。
いつも「ブログに顔出さんといてや〜」が合い言葉のあの男の顔がどアップや。
壷とクサレと並んでどアップや。

男もバラバラのようで全部繋がってると言うてる。
壷もクサレもこれから先も。ほんでもっておもろい人生が完成するんやろ。



DSC08210_20130625012345.jpg


いつもの発泡酒も今夜はグラスに注いで飲んだった。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1930-cd216c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

