PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”Summer Boy 45 ”

その昔、レコードの「ジャケ買い」ってのが流行ったが
私はいまだに雑誌の「表紙買い」ってのがやめられない。
表紙の写真やデザインや。色合いや何とも言えない雰囲気や。。。
そしてキャッチコピーに釘付けや。。。

今回の即買い。

DSC07716.jpg


”Summer Boy”!!

今年の夏も暑い、きっと。

DSC07718.jpg


そうこなくっちゃ。。。

早速ポストイットでマークである。



さて今年の夏は ”Summer Boy 45 ”。

毎年まわりから短すぎると言われる私の短パンスタイルである。
何を言われようが、私の短パンは遥か膝上でないとそれは短パンとは言わないのだ。


暑い夏が待ち遠しい。。。

DSC07724.jpg


思いつきだが、、、

『page』の祭り?フェス?盆踊り??

なんだか ”Summer Boy 45 ” を飾りたくなった。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1926-649944a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

