PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳かき一杯のエサに。。。

夕方メダカ屋さんにメダカのエサを買いに立ち寄った。
かれこれ何年かぶりである。

前回お邪魔した時、メダカ博士の店主は新品のデニムを履いていた。
インディゴの色濃いデニムはまだごわつき馴染んでいなかった。
今日見るとあの時のデニムじゃないか。
いい具合に色落ち、メダカ博士に馴染んでいた。

デニムとはそういうものである。
そもそも生活衣料とはそうでなくちゃ魅力がない。
一昨日のTシャツと同じで、体に馴染んだデニムは宝物である。
ほころび、穴あき、、、自然と修理してしまうのだ。

日に耳かき一杯程度しか減っていかないエサである。
次回メダカ屋さんにエサを買いに行くのはいつの日か。
その時が楽しみである。
博士が膝の穴あきなど修理していたら、、、

楽しみである。

ちなみにメダカのエサ。一袋100円なり。半年はもつ。。。




さてさて。
発送したり、お届けしたり、受け取りにいらしたり。
トートはじめ今回オーダーいただいた『page』のあれこれは毎日嫁いでいっている。
今日も朝昼夕方と、それぞれいらしていただいた。

「待ってたんですよ!」

このひと言が私の肥やしである。やる気みなぎる大事なエサである。
耳かきでは計り知れぬほどの肥やしである。

DSC07663.jpg

履いて来られたサンダルを紙袋に。
そして『page』のトートに詰め込み、こうして早速スニーカーである。

肩からトートを下げ、素足にスニーカー。

文句なし!である。

DSC07665_20130618235437.jpg


いろいろ悩んだり、もやもや考えたり。
そんな迷いはこんな『page』愛?を目の当たりにすればすべてふっ飛ぶというもの。

いいのだ。
ただただ、がんばろう。。。

『page』発のあれやこれやは、皆さんそれぞれのあれやこれやに役立てば良い。
願わくば愛され、気がつけば使い込まれ、皆さんそれぞれに馴染んでさえくれれば言うことなしである。


今日もオーダーをいただいた。



DSC07660_20130618235434.jpg


この夏も目一杯、走ろうと思うぞ。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1924-cce92bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

