PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の『page』あれこれ。。。

DSC07638.jpg

昨日漸くどっちゃり届いた。
海外からの荷物は往々にして段ボールがボロボロである。
長旅ご苦労…といった感じでクタクタである。



午前中、Rくんファミリーにお越しいただいた。(前ブログ
1+1albumの打合せである。

DSC07622_20130616232153.jpg

撮影から40日程度。
たった40日でも、Rくんの成長ぶりが伺える。

DSC07624_20130616232154.jpg

日に日に黒くなる私に比べ、Rくんは真っ白である。

そしてパパママのトリコロールなコーディネートもマッチしている。

そんなことによそ見しながらもちゃんと打合せは終了である。

Rくんファミリーのアルバムはスカイブルーに決まった。

DSC07631_20130616232155.jpg


午後は成人式の撮影の打ち合せである。
正確には成人式の前撮影である。
ご本人は遠く北海道。
今日はお父様お母様との打合せである。
何となく私自身『page』成人式の撮影のご依頼は難しいかと思っていたのだ。
理由は色々あるが、そんな矢先のご依頼に冷静さを装ってはいるが、内心勝手に構想を繰り広げてしまっているのだ。
心躍る。胸躍る。。。ランラン。。。



さて、段ボールを開梱。
デザイン別カラー別サイズ別に山積みに並べ、さてプリント作業の開始である。

漸くどっちゃり届いたのは、Tシャツである。
『page』の初Tシャツ。
私はほぼ毎日着ている。(サンプルね。。。)
自分で言うのも何んだが、着心地は良い。

DSC07645.jpg

意外に着心地のいいTシャツほど手放せないものはない。
15年前のTシャツがいまだに現役だったりする。
そして着心地のいいTシャツの行く末はパジャマだと思っている。
永年の着用でくたった着心地は何ものにも勝る。
だから睡眠のお伴のパジャマに最適なのである。

遅くなりました!
漸くTシャツをお届けいたします。

いきなりパジャマ!?それもいいと思います!!

DSC07656_20130617074353.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1922-2d4a0bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

