PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり胸の奥が熱くなった。

前ブログ




DSC05414.jpg
DSC05410.jpg


AO。


そして、碧。

「みどり」と「あお」という2つの読み方を持ち、
”無色の中からひとつだけ浮かび上がる”という意味をしめすとのこと。

パパママの大好きな緑の大地、青い海のような存在になって欲しいという
願いをこめて、、、碧。


碧くんと会えること楽しみにしています。


そしてAOの列車の積み木で遊ぶ碧くんをちょっと想像してしまいました。。。

DSC05422.jpg


パパママおめでとう!
そして碧くん、コンニチハ!


アルバムに綴られる三人の写真が楽しみです。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1919-c077e5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

