PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の15分、カラダにピース。。。

今朝、二度寝を決め込んだ。
朝、少しゆっくりテレビを見た。

DSC07596_20130612004420.jpg

ゆっくりフルーツもいただく。
ほんのちょっとの気持ちの余裕がこんなカタチになってあらわれる。


まずはCM。
なんと、ミスタードーナツカルピスがコラボを決め込んだ。
カルピスの誕生日である7月7日に因んで、星形のドーナツである。
それにそそられるグラスとのセット販売。
今日から販売らしい。
我々世代にとって、カルピスは特別な存在なのである。
こりゃ、胸躍る。


安室の新曲のPV。
その衣装に朝から釘付けだ。
オールロスでのロケらしい。
衣装の色、街の色、空の色。見事に決め込んでいるじゃないか。

DSC07548.jpg

ハチミツを入れたスプーンをねぶる口と手が止まった。


ここ最近のほんの朝の15分のことである。


まさに、、、

DSC07589.jpg


カラダにピース。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1915-ea2c48c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

