PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルトの朝

いい加減な朝食も、いい加減なりにそこそこ豪華になった。
ヨーグルトに蜂蜜が楽しみだ。
毎日フルーツを摂るようにしている。
旬の白子のタマネギをどういただくか毎日考えている。
キッチンに立つ時間が少し増えた。
すると少し元気になった。

DSC06604_20130530080603.jpg


一日中アトリエにこもる日でも、一応着るものを選ぶようになった。
明るい色を身につけたくなる。
すると頭の中も明るくひらける。


3時のおやつにシャーベットにハマってしまった。
いちご味の次はメロン味である。
結構、頭がすっきりするのだ。


今年はじめて芝を刈った。
ヤシの枝も伐採した。
伸びに伸びまくった西洋ツゲも見栄えよくカットした。
アトリエからの景色が変わった。
すると気分も晴れた。


寝る前に読書をするのだ。
睡眠時間はまだまだ少ないが、それでも熟睡しているように思う。
寝坊する朝もちょっと増えた。
目覚ましが鳴っても気づかない日がなくなった。
ちゃんと朝を感じはじめた。

DSC06599_20130530080601.jpg


トートと写真以外も考えられる頭が戻ってきたのだ。


トートつくりも残りかぞえる程になった。
するとまたオーダーをいただいたり、問い合わせいただいたり。
うれしい限りである。


来月には、歯医者に行かなければならない。
車も修理だ。


今年は梅雨入りが記録的に早いらしい。
でも次に来る夏が楽しみになった。


今日もいくつかトートが完成した。
嫁入りもした。

DSC06518.jpg

5月もあと数日。

あっという間の5月は、全速力の5月だった。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1902-8332fad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

