PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヌーなGW

私とスポーツ。私とアウトドア。
どうも似つかわないらしく、サーフボードを目にするや否や何でここにあるのか聞かれ、納戸からゴロゴロ出てくるアウトドアじみた用具に???(クエスチョン)が見受けられる。
そんなに文系に見えるのだろうか。
それとも得体が知れないのだろうか。

これでも体育はいつも4か5だった。
ストイックな一面も持ち合せていて、高校時代は毎晩意味もなく4キロをおもいっきり走っていた。
タイムも計って自分なりに目標値も決めていた。
高2の夏は自転車で北海道をまわった。
そこに何やら意味や目標があったのかというと、単なる思いつきである。
バイトして自転車買って出発したのだ。

野性味はそんなに持ち合せていないのはわかっちゃいるが、
そこそこ男子たるや、、、的要素は持ち合せている。

.......。。。

そんな説明はこれくらいにして。


GW。
完全休日。
今日一日だけ、完全休日のGWを楽しむのだ。




湖に来た。
カヌーに乗りたかったのだ。

RIMG0050.jpg


RIMG0026.jpg

RIMG0029.jpg

ご満悦な私の写真は恥ずかしいので控えておこう。。。
ご満悦な後姿だけ、、、

RIMG0349.jpg

帰って直ぐにネットでカヌーを調べた。
値段によっては買おうかとも思ったが、買える値段ではなかったので
そのまま静かにネットを閉じた。


湖の真ん中。
何も考えないで天を仰いだ。
ボーッと仰いだ。
気持ちのいい時間である。

また鼻の頭、、、いやいや顔が日焼けでヒリヒリした。


たった一日の完全休日GW。

アウトドアな私の一面である。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カヌーを持つ後ろ姿写真
なかなか いいじゃん!

| neco | 2013/05/07 15:00 | URL |

necoさんへ

後姿だからかもしれません。。。

| sotobo | 2013/05/07 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1878-1097b268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

