PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rくんの初節句

憲法記念日にみどりの日。こどもの日に振替休日。
それぞれに因んでも因わなくとも、様々な行楽やイベントや祝い事目白押しのGW。
若干肌寒くもあるが、快晴の青空に包まれGW後半のスタートである。



私のGW後半はRくんの初節句の撮影ではじまった。

DSC02904_20130505002239.jpg

DSC02949_20130505002241.jpg

パパに抱っこされ寝起きで登場。

DSC03034.jpg

ママの抱っこに安心の笑み。


さてさて、本日おじいちゃんおばあちゃん交えてのお食事会。

DSC02963.jpg

DSC03138_20130505002300.jpg


いつもと様子が違うのに、、、ちょっとご機嫌ななめ。。。

DSC03075.jpg

DSC03081_20130505002259.jpg

泣き顔は子供の特権!?

DSC03173.jpg

こんな1枚も、、、

DSC03161_20130505002301.jpg

こんな1枚だって、記念の1枚。

DSC03176_20130505002321.jpg


さてさて、お気に入りのいつものおもちゃを手にしたら、、、

DSC03191_20130505002321.jpg

DSC03242_20130505002323.jpg

ご満悦。


そしてパパとママに抱っこされれば、、、

DSC03348.jpg

この通り。


泣き顔があって、笑い顔があって。
泣き声にみんながあやして、笑い声にみんなして微笑む。

DSC03269.jpg

DSC03270_20130505003434.jpg


今日のRくんの初節句
お気に入りの1枚はこの笑顔です。

DSC03282_20130505002341.jpg


Rくん、おめでとう!



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真たくさんありがとうございました!
とても良い記念になります。

| Rパパママ | 2013/05/05 10:09 | URL |

Rパパママさんへ

こちらこそありがとうございました。
Rくんの成長の証として今日に写真が刻まれる事、嬉しく思います。
そしてこれからの成長も楽しみにしています!

| sotobo | 2013/05/05 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1876-b94081c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

