PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「つくる」と「うる」

今日も6時間、お店で立ちっぱなしだった。
しかし意外に疲れはないのだ。
先月の横浜ららぽーとでは8時間以上の日もあった。
それでも然程疲れる事なく、それどころか様々な発見とそこから次への架け橋となる発想もひらめくのだ。



日々「つくる」の毎日。
そしてでき上がったら「うる」の舞台に立つのだ。
「うる」と言うとちょっと生々しいが、でもそれはちゃんとした現実であり、「つくる」の評価でもあり、それで私は暮らしているのだ。

前にも綴ったが、アトリエでの展示会はみなさん『page』を目指してお越しいただく。
でもこうして数々のブランドのお店がひしめき合う中での『page』は、数あるかばんの中のひとつでしかないのだ。

DSC02795.jpg

お客さんとは色々なお話をさせていただく。
強豪ひしめき合う中で、『page』を知ってもらうためである。
45のおっちゃんが海の側でこつこつつくっている『page』を知ってもらうのだ。
コワいことも恥ずかしいことも何もないのだ。私にとっては嬉しく楽しいだけなのである。


いろんなお客さんがいる。
でも私は、『page』は、ひとつだけなのである。
だから難しいことも、そこに駆引きも何もないのだ。
あるのは「かばん」だけである。


DSC02809_20130427232912.jpg

先日買った赤いギンガムチェックのスニーカーをおろした。
いつもの「page clothing」のエプロン姿が私のスタイルだ。


大きな木のテーブルに『page』を並べて、
明日も池袋でニコニコ立っています。

DSC02801.jpg

詳しくはコチラ → 『page』news

MYSELF メンズBLOG

MYSELF レディースBLOG


 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1870-e4298a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

