PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AO

お二人とはホント偶然な出会いから結婚式を撮影させてもらい、
そして今日、こうして命宿る記念の撮影。

結婚式から2年半。

DSC02423_20130416111358.jpg

久しぶりに会い、こうしてふたりの新居でこれから生まれ来るAOちゃんを待ちわびた、おふたりの表情はすっかり親としての表情である。


私もはじめてのマタニティの撮影。
いつもは元気いっぱい走り回る子供たちを追っかけ撮っているが、
今日は静かに宿った命を。そしてその命誕生を待ちわびるパパママの想い。

DSC02575.jpg
DSC02580.jpg
DSC02591.jpg


ひとこと。いいもんだ。。。


私自身、胸の奥、心の奥で温かなものが生まれていた。
どこか静かにシャッターが切れる。

DSC02537_20130416111411.jpg
DSC02533_20130416111411.jpg

DSC02543_20130416111412.jpg
DSC02544_20130416111413.jpg
DSC02550_20130416111412.jpg
DSC02555_20130416111423.jpg

AOの積み木の汽車ぽっぽ。
生まれ来る子の名前なのだ。

DSC05379.jpg
DSC05371_20130416111450.jpg
DSC05368_20130416111438.jpg

AO。

DSC05397.jpg

DSC05419.jpg

ほんと。いいもんだ。。。

DSC02558_20130416111423.jpg
DSC02560.jpg
DSC02561.jpg
DSC02569.jpg


DSC02637.jpg


1+1 albumがはじまった。
AOくん誕生を待ちわびるパパママの表情からはじまった。
そして6月。
AOくん誕生の1枚が綴られるのが楽しみで仕方ない。

DSC02476.jpg


AOくんの誕生の知らせをどこで聞くんだろうか。
そんな事を思うと、
なんだか胸の奥と心の奥にある温かいものが熱くなってきた。


DSC02368_20130416111357.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1858-59579d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

